So-net無料ブログ作成
検索選択
バイトをクビにする ブログトップ

アルバイトをクビにする 

アルバイトをクビにする上で有効なのは
とりあえず面談をしてしまうことです

もちろん圧迫面接のようなことはせずに
「このままだと辞めてもらうことになるかも」
この程度の内容をやんわり伝えるだけでOKです

経験上からいうとこの時点でいい割合が辞めます
それも翌日からの無断欠勤で

ですのでタイミングを見計らって面談しないと
今日はすごく忙しいのに・・・となり得ます

バイトをクビにする 

バイトをクビにするって
想像している以上に面倒なものです

・事前に通告が必要
・通告したらサボりだす
・無断欠勤して連絡が取れなくなる

このような話はザラな訳です


なので状況としては
バイトから辞めると言ってもらう方が
まだまだ全然マシだったりもしますよね


バイトをクビにする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。